更新日:平成30年10月30日
- 募集職種
- ■市民課窓口業務
・フロア案内、記載案内業務
・戸籍届出に関する業務および入力業務等
・住民票に関する業務
・住民異動の入力等
・印鑑登録業務等
- 募集対象
- 接客業務の経験 自治体窓口なら尚可
コンビニ、薬局、ファミレス、ファーストフード勤務経験者活躍中
- 勤務地
- 青梅市役所
- 時給
- 990円~
- 週所定労働日数
- 3日
- 就業時間
- 8:30~17:15(基本勤務)
および以下(1)~(3)を不定期で
(1) 8:15~17:15
(2)11:30~20:15(木曜日)
(3)窓口状況等により遅出勤、早退勤調整、待機有り
- 時間外
- 月平均2~5h程度
- 休憩
- 1h
- 福利厚生
- ディズニーランド等各種割引他福利厚生多数
- 休日等
- 土日祝日(但し、当番制で日曜出勤3回/年有り)、年末年始
- 採用予定人数
- 若干名
- 就業希望時期
- 随時(応相談)
- 選考方法
- 書類選考→面接・適性検査
- 応募方法・お問合せ
- 先ずはショートメールにて:070-1001-5530
★土日祝日、年末年始は確実に休んで家族と沢山思い出を残そう!
ディズニーランド等各種割引他福利厚生多数