採用情報

更新日:平成30年10月30日

募集職種
■市民課窓口業務
 ・フロア案内、記載案内業務
 ・戸籍届出に関する業務および入力業務等
 ・住民票に関する業務
 ・住民異動の入力等
 ・印鑑登録業務等
募集対象
接客業務の経験 自治体窓口なら尚可
  コンビニ、薬局、ファミレス、ファーストフード勤務経験者活躍中
勤務地
青梅市役所
時給
990円~
週所定労働日数
3日
就業時間
8:30~17:15(基本勤務)
および以下(1)~(3)を不定期で
(1) 8:15~17:15
(2)11:30~20:15(木曜日)
(3)窓口状況等により遅出勤、早退勤調整、待機有り
時間外
月平均2~5h程度
休憩
1h
福利厚生
ディズニーランド等各種割引他福利厚生多数
休日等
土日祝日(但し、当番制で日曜出勤3回/年有り)、年末年始
採用予定人数
若干名
就業希望時期
随時(応相談)
選考方法
書類選考→面接・適性検査
応募方法・お問合せ
先ずはショートメールにて:070-1001-5530
★土日祝日、年末年始は確実に休んで家族と沢山思い出を残そう!
ディズニーランド等各種割引他福利厚生多数