購入方法(新規購入の受付)

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 ●お電話でのご注文 ※FAXでのご注文はお受けしておりません。
 電話番号  0428-23-0120 
 受付時間  8:30〜17:00
 ・給与実態調査集計システム購入希望とお伝えください。
 ・自治体名、ご担当者名、ご連絡先の電話番号を確認させていただきます。
 
 
 ●インターネットでのご注文
 1.お問い合わせフォームにて24時間受付
   件名を「給与実態調査集計システム注文」、自治体名、ご担当者名、ご連絡先、
   電話番号、メールアドレスを明記の上、送信してください。 
 
 2. ご注文の確認
   上記の方法でご注文いただきますと、当所担当者よりご連絡いたします。
   お電話により、出荷前の確認をさせていただきます。
   ご使用のOSをお聞きしますので、担当者にお知らせ願います。 
 
 3. 製品のお届け
   ご注文を確認させていただいてから1週間以内に、発送させていただきます。 
   郵送にて、お送り致します。製品の出荷には万全を期しておりますが、
   万一、破損等がございましたらご連絡ください。新たな製品をお送り致します。 
   尚、開封後の返品は受けかねますので、ご注意ください。 
 
 4.お支払い 
   商品の到着後に、当所指定口座にお振り込み願います。 
   商品パッケージにご請求書を同封させていただきますので、
   その内容をご確認のうえ、お振り込み下さい。
   振り込みの控えをもって、本製品の領収書に代えさせていただきます。 
 
  ※本製品は、地方自治体向けに販売しております。
    個人または業者への販売は致しかねます。 
販売価格




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