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●お電話でのご注文 ※FAXでのご注文はお受けしておりません。 |
電話番号 |
0428-23-0120 |
受付時間 |
8:30〜17:00 |
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・給与実態調査集計システム購入希望とお伝えください。 |
・自治体名、ご担当者名、ご連絡先の電話番号を確認させていただきます。 |
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●インターネットでのご注文 |
1.お問い合わせフォームにて24時間受付 |
件名を「給与実態調査集計システム注文」、自治体名、ご担当者名、ご連絡先、 |
電話番号、メールアドレスを明記の上、送信してください。 |
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2. ご注文の確認 |
上記の方法でご注文いただきますと、当所担当者よりご連絡いたします。 |
お電話により、出荷前の確認をさせていただきます。 |
ご使用のOSをお聞きしますので、担当者にお知らせ願います。 |
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3. 製品のお届け |
ご注文を確認させていただいてから1週間以内に、発送させていただきます。 |
郵送にて、お送り致します。製品の出荷には万全を期しておりますが、 |
万一、破損等がございましたらご連絡ください。新たな製品をお送り致します。 |
尚、開封後の返品は受けかねますので、ご注意ください。 |
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4.お支払い |
商品の到着後に、当所指定口座にお振り込み願います。 |
商品パッケージにご請求書を同封させていただきますので、 |
その内容をご確認のうえ、お振り込み下さい。 |
振り込みの控えをもって、本製品の領収書に代えさせていただきます。 |
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※本製品は、地方自治体向けに販売しております。 |
個人または業者への販売は致しかねます。 |