製品情報

■TOP | ■製品情報 |  ■販売価格 |  ■お問い合わせ | ■更新履歴 

●機能概要
 給与実態調査集計システムは、総務省提出資料の作成が、情報入力と簡単な操作で行えます。
●処理の流れ
1 給与実態調査データの取り込み
CSVデータで必須項目さえあれば、どのようなレイアウトでも取り込み可能です。
2 給与実態調査データより、編集データの作成、集計データの作成
取り込んだCSVデータを集計用に加工します。不足している項目を持つ別のCSVデータや、退職情報も職員番号とのリンクにより取り込みが可能です。
3 編集データの作成、集計データの作成の直接修正
Excelシートからのデータ加工が行えるため、手入力による編集が可能です。
4 集計した結果を提出用シートに自動転送しますので、転記する必要がありません。
5 5年に1度のAccess地方公務員給与実態調査への取り込み、30外部ファイルロード(CSV形式)用レイアウトのCSVデータを出力します。
 ※当システムはライセンスフリーのため、御購入自治体様のPCでしたら複数台のPCにインストールできます。
  また、取り込みファイルのレイアウトの変更等は、パラメータ設定にて自由に変更できます。
 
 
●実態調査CSVレイアウト
・CSVレイアウト 詳しくはこちらへ
 
 
●動作環境
基本ソフトウェア Microsoft Windows7またはそれ以降のオペレーションシステム
Microsoft Excel2010/2013(32bit、64bit)
コンピュータ本体 上記基本ソフトウェアが動作するパーソナルコンピュータ
(Pentium以上推奨)
ハードディスク 100MB以上の空き容量(データ除く)
メモリ 256MB以上
 ※Microsoft、Windows、Excelは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。
 ※Pentiumは米国インテル社の商標または登録商標です。
 
 
●取り扱い範囲
 Excelシート  1100給与実態調査市区町村入力用対応
 Accessデータベース  地方公務員給与実態調査_一般職(団体用)対応
 


TOP