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9月23日 【オンラインセミナー】ウィズコロナ時代で企業に求められる労務管理の基本

2020.07.27

セミナー名 【オンラインセミナー】ウィズコロナ時代で企業に求められる労務管理の基本
開催時期 2020年9月23日(水)14:30~16:00
場所 オンラインによる開催
詳細内容 緊急時における労務管理の問題が発生しやすい時代となりました。本セミナーはあらゆる緊急事態の中、会社と従業員を守りながら事業を継続するノウハウをお伝えします。
<講座内容>
・ウィズコロナ時代の労務管理の基本
・在宅勤務の賃金・労務時間管理、マネジメントポイントの基本 等
人数 20名(先着順)
参加費・受講料 無料
お申し込み方法 FAXまたは下記URLよりお申込みください。
お問い合せ 青梅商工会議所
TEL 0428-23-0111 FAX 0428-23-1122
関連ページ https://forms.gle/RtD2QzkUfgxpWwGq5
添付ファイル 9月23日 【オンラインセミナー】ウィズコロナ時代で企業に求められる労務管理の基本 PDF
主催 青梅商工会議所
その他 開催日前日までに受講手順をメールにてご案内します。

【オンラインセミナー視聴にあたってのお願い】
・本セミナーの録画・録音・撮影は著作権侵害・講演者等の
 肖像権侵害にもなる場合があるため、おやめください。
・本セミナーは、リアルタイム配信によるオンラインでの開催です。
 受講に際しての受講環境(PC、スマートフォン等の端末環境やイ
 ンターネット通信環境等)は受講者ご自身で確保をお願いします。