人材採用・スキルアップ

  • 青梅商工会議所公式Twitter
  • 青梅商工会議所公式Facebook
  • 青梅商工会議所公式Youtube

一般ユーザー向けPayPay使い方説明会

2022.11.28

セミナー名 一般ユーザー向けPayPay使い方説明会
開催時期 12月5日(月) 13:00~14:00 12月6日(火) 13:00~14:00 12月8日(木) 13:00~14:00
場所 12月5日(月) 梅郷市民センター 12月6日(火) 青梅市役所3階(教育委員会会議室) 12月8日(木) 河辺市民センター
詳細内容 新型コロナウイルス感染症や物価高騰の影響により市内事業所は顧客減少等による売上激減など非常に厳しい状況にあり、大打撃を受けています。そこで、消費者や市内事業者を支援し、市内経済の活性化を図るとともに、新型コロナウイルス感染拡大防止策としてのキャッシュレス決済の普及を促進し、地域経済の循環を担うことを目的とした事業を実施しています。実施期間は12/1~12/31で、ポイント還元率はキャッシュレス決済による取引額の30%です。そこで、一般ユーザー向けにPayPayの使い方の説明会をします。PayPayの使い方がわからない方、これからPayPayを使っていきたい方は、ぜひ、ご参加ください。
対象 一般市民
人数 各回ともに20名(完全予約制:先着順)
参加費・受講料 無料
お申し込み方法 電話・FAX・申込フォームにてお申込みください。
お問い合せ 青梅商工会議所 TEL:0428-23-0111 FAX:0428-23-1122
関連ページ https://forms.gle/B3DEXMLaoWyNvAvo6
添付ファイル 一般ユーザー向けPayPay使い方説明会 PDF
主催 青梅商工会議所