人材採用・スキルアップ

  • 青梅商工会議所公式Twitter
  • 青梅商工会議所公式Facebook
  • 青梅商工会議所公式Youtube

イベントや展示会での効果的なPR手段と方法

2017.07.24

セミナー名 イベントや展示会での効果的なPR手段と方法
開催時期 平成29年7月24日(月)16:00~17:30
場所 青梅商工会議所3F会議室
詳細内容

イベントや展示会などに出店して、積極的なPRをしている事業所の方は多いと思います。しかし、出店するまでの準備や当日のお客様との接し方、コミュニケーションの取り方、終了後のお客様への アフターフォローなどがうまくいっていないため、なかなか新規顧客の獲得に繋がっていない・・・ そのような事業所の方はいませんか?
本セミナーでは、事前準備から当日の対応の仕方、その後のアフターフォローと新規顧客の獲得に 繋げるための手段や方法、ノウハウなどを学べます。イベント出店や展示会出展を控えている方、お 考えの方は、ぜひ、ご参加ください。
1.出店までの事前準備
2.POPなどを活用した事業所PRと顧客の心の掴み方
3.当日の顧客との接し方(コミュニケーション)
4.顧客との接触後のアフターフォロー
5.事例紹介

人数 40名(定員を超えた場合のみご連絡します)
参加費・受講料

無料

お申し込み方法

電話・FAX・E-Mail にてお申し込みください

お問い合せ

青梅商工会議所 中小企業相談所
Tel:0428-23-0113  Fax:0428-23-1122
https://www.omecci.jp/faq-soudan/

添付ファイル イベントや展示会での効果的なPR手段と方法 PDF
主催 青梅商工会議所