お知らせ

  • 青梅商工会議所公式Twitter
  • 青梅商工会議所公式Facebook
  • 青梅商工会議所公式Youtube

10/11 一般ユーザー向けPayPay使い方説明会

2021.09.17

新型コロナウイルス感染症の拡大により市内事業所は顧客減少等による売上激減など非常に厳しい状況にあり、大打撃を受けています。そこで、市内事業者の売上増加を支援し、市内経済の活性化を図るとともに、新型コロナウイルス感染拡大防止策としてのキャッシュレス決済の普及を促進し、地域経済の循環を担うことを目的とした事業を実施します。そこで、一般ユーザー向けにPayPayの使い方の説明会をします。PayPayの使い方がわからない方、これからPayPayを使っていきたい方は、ぜひ、ご参加ください。

開催日  10月11日(月) 午前 11:00~12:00、午後 14:00~15:00
場 所  ネッツたまぐーセンター(文化交流センター) 1階多目的ホール
対 象  青梅市民
人 数  各回ともに10名
参加費  無 料
申込み  電話・FAXにてお申込みください。
主 催  青梅市・青梅商工会議所
問合せ  青梅商工会議所 TEL:0428-23-0111 FAX:0428-23-1122

一般ユーザー向けにPayPayの使い方説明会