各種検定試験

  • 青梅商工会議所公式X
  • 青梅商工会議所公式Facebook
  • 青梅商工会議所公式Youtube

検定合格証明書

当所取扱いの検定の
合格証明書発行手続き

当所取扱いの検定の合格証明書発行手続き

お客様が必要とする下記の各種証明書を発行しています。

合格証明書の種類

当所にて取り扱っている検定(日商検定のネット検定は除く)に対する合格証明書を発行しております。
当所取扱い検定は検定試験情報よりご確認ください。

検定試験情報はこちら

検定合格証明書 申請書様式

手続き方法

  1. 当所へ電話連絡の上、必要事項を記入した申請書をFAX(0428-23-1122)してください。
  2. 受領した申請書の内容で不明点があれば確認のお電話を差し上げます。
  3. 合格の事実確認が取れた後、2~3日でお電話にて依頼人様へご連絡いたします。
  4. WEB試験での合格者は、申請時にデジタル合格証明書をプリントアウトして提出してください。

検定のお問い合わせ

検定に関するご相談・お問い合わせは、以下のフォームより受け付けております。

ご相談・お問い合わせはこちら